忍者ブログ
しろみゆうひ、です。毎日の記録、つけるの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─迎えに来るからね。

いつか、目覚めたら、きっと、いつか。







約束を、守ろうとして、きっと、それだけ、で。
自分が死んでしまったことに、気づけなかったのか、それとも。
気づいていたけど、それでも、待ち続けたの、かな。

あなたのせいじゃ、ないよ。
それだけを、言いたくて、ずっと─。

やさしい、朝顔の青い色。
それが、少しでも、…少しだけでも、なぐさめに、なるといいなって。
そんなふうに、今、少し、思うの。

きっと、来世は、しあわせに、なれるから。
だから、今はおやすみなさい。

また、いつか廻る運命の輪に導かれて、生まれるまで。


青水無月に咲き誇る
PR
はじめての依頼なの。
プレイング、おいておくの。
変なところ、あったら、言ってね?
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀鏡 悠氷
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 悠久風花と氷面鏡 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]